top of page

大川結衣


ーゆうちょうはどんな会社でしょうか?

大川「以前勤務していた会社では、社長との距離が遠かったように思います。一緒にはたらくなんていうことは皆無でしたね。ゆうちょうでは、社長の矢吹さんとの距離が非常に近いです。社長と一緒にはたらけるのは、刺激になります」

ーどんなことをやりがいに感じられますか?

大川「私は薬剤師ではないので、薬剤師のサポートをすることがメイン。その仕事が患者さんの役に立っていると思うと、やりがいに感じますね」

ーゆうちょうで、今後どんな存在を目指していらっしゃいますか?

大川「事務が充実することで、薬剤師の仕事のレベルがあがります。ゆうちょうの事務のレベルを底上げできる存在になりたいですね」


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page